ふるさと関東学院募金
関東学院からご支援のお願い
採用情報
取材・撮影のお申込み
関東学院卒業生の店舗情報サイト OliveMap
関東学院未来ビジョン

関東学院からご支援のお願い

kiku6

次代を担う子どもたち、若者たちの育成のため
皆様からのご支援をお願いします。

 皆様におかれましては、日頃より関東学院の教育、研究、地域・社会連携活動にご理解、ご協力いただき、物心両面におけるお力添えを賜っておりますこと、厚く御礼申し上げます。

 2013年4月に創設しました「関東学院テーマ募金」も既に4期目となりました。皆様からの温かいご支援によって、関東学院に連なるこども園、小学校、中学高等学校、そして大学・大学院における教育環境、研究環境の整備と、園児、児童、生徒、学生たちの学習活動、課外活動の充実が図られています。また、コロナ禍も重なって、学びの継続に経済的支援が必要な学生にも有効に活用させて頂いております。

 関東学院テーマ募金では、こども園、小学校、中学高等学校、大学・大学院、そして法人の各機関において、資金面を含み長期的な準備が必要とされる取り組みに対してテーマを掲げ、皆様からのご支援を募っております。皆様から賜りましたご寄付によって取り組みを進めさせて頂くとともに、校訓「人になれ 奉仕せよ」のもと、園児、児童、生徒、学生の一人ひとりに向き合い、人と社会に、そしてその未来と幸福に貢献できる、愛に溢れた人材を育成してゆきます。

 関東学院の教育理念にご賛同頂ける個人・団体の皆様、学院各校と繋がりのある企業・団体の皆様にもご支援を賜りたくお願い申し上げます。また、20万人を超える関東学院各校の卒業生の皆様にも母校と後輩のためにお力添えを頂けると幸いです。さらに、現役教職員、OB教職員の皆さんにも関東学院で学ぶ子どもたちの支援をお願いするとともに、在校生、在学生やその保証人の皆様におかれましても相互扶助の精神のもと、ご支援を賜りたくご協力をお願い申し上げます。

学校法人関東学院 理事長 規矩 大義